過ぎていくGW

ああ、明日から仕事だーーーーー!

今の仕事を始めて、早3週間。

月から金の仕事なので、土日祝のありがたみがすごい!

で、たいしたことないのに、すぐ過ぎていく…

GWはこれはやりたいと思っていたお風呂の床や壁の掃除。

新しい仕事の内容をエクセルに入れなおす。

作りたかったパンは作れなかったから、それは週末にしたい。

自粛で例年のように出かけることはできなかったけれど、

家族みんなで、スプラトゥーン2やあつ森をやり、

子供たちは近所の子といつものように家の前で遊んだり、

旦那がゲームをしたり、ギターを弾いたり、

私は3食めしを炊き、洗濯干して、掃除して…あれ?

休みだけど、結局なんやかんや疲れたなー。

 

そういえば、コロナで学校延長が決定した時に、もう辛抱たまらず、

前から欲しかったBRUNOのホットプレートを買ったった…!

よく見るサイズはA4サイズで、本当はグランデサイズが欲しかったけれど、

元々大きいホットプレートの後片付けに嫌気がさしてBRUNOを買ったので、

よく見るサイズでいいのだ。4人家族には物足りないんだけれどね。

とりあえず、ホットケーキやたこ焼き、今日は焼売も作った(^^)b

 

 

また明日から仕事、頑張るぞ!