息子

今日、かかりつけに点滴を打ってもらおうと行ったら、

検査でマイコプラズマ肺炎と診断され、前にもらった抗生剤がどうやら

マイコプラズマ肺炎には耐性があるらしく、だから効かなかったらしい…

で、あれよあれよと大きい病院を紹介され、行ったら行ったで即入院。

小学生なので24時間付き添いではなかったので、まだよかった。

けど、短期のバイトあるし、内職もあるし、病院もいかないとだし、

先週からの息子の体調不良で疲れ気味だったのに、追い打ちをかけられたようだ…

肝心の息子が熱がまだまだ高く、咳もひどく、ああかわいそすぎる…

入院してる方が安心だし、病名が付いて安心なはずなのに、

息子が一人で入院しているかと思うと、母はうううううってなる。

息子の方が私の何倍も何万倍もさみしいよね。本当ごめんね。

退院まで1.2週間はかかるらしい。とにかく早く良くなってほしい…(T_T)