さよならたりないふたり

昨日は、山ちゃんと若林くんがやっている

たりないふたり」のライブビューイングを見に映画館へ。

ライブタイトルが「さよなら たりないふたり」だったので、

これはぜひとも行かねば!と思い、ライビュチケットは抽選でゲット。

旦那にこどもたちをお願いし、安定の1人参戦。

不毛リスナーのリトルトゥースなので、どの服を着ようか迷ったけれど、

リトルトゥースの不毛リスナーなので、いつもの服で。

映画館についたら、リトルトゥースの服を着ている人がまぁまぁ。

おどぜひのお膝元だし、絶対にいると思ったけど、いざ目にしたら、

よかった着てこなくてって、まじで思った。笑

 

で、肝心のライブ内容は、7割下ネタで爆笑。残りの3割も爆笑。

後日テレビで、ライブ映像を60分に縮小して流すって言ってたけど、

一体どの部分がテレビに映るのか、まったく予想がつかない。笑

映画館で見ていたけれど、大きいスクリーン&一番後ろのど真ん中で、

まるでふたりが目の前にいるような、とても楽しい2時間ちょっとでした。

 

もし次があるとしたら、いったいいつになるのかな。

その時には息子ぐらいは連れていきたいなー。下ネタ多いけど…

いつになってもいいから、またあの2人が楽しそうに

漫才をしているところが見れますように。