ラッキーガール!

9月22日、にちようび。

この日は、山里亮太の140@名古屋があったのだけど、

チケット争奪戦に敗れて敗れ、昼公演のみだったのに、

急遽夕方公演が追加され、それのチケットも取れず…

息子のサッカーの試合があったので、今年はあきらめることに。

(転売サイト?などでは、定価の2.3倍はしてた)

でも、日にちが近づくにつれ、どうしてもあきらめられなくて、

何度も「山里 名古屋」で検索しては、チケットを探し、

偶然、当日の朝に譲ってくれる人を見つけ、連絡するも、

なかなか返事が来ず、結局昼から息子のサッカーへ。

サッカーの試合中も、何度も返事がないか確認していたら、

メッセージで返事が来ており、急遽譲ってもらうことに!

それから息子に「お母さん、ちょっと行ってくるわ!」と伝え

(前もって、もしかしたら…とは伝え済)車で名古屋へ。

途中、財布を忘れ引き返すも、なんとか開演30分前に到着し、

無事、チケットも譲ってもらったら、なんと席が2列目!!!

しかも、山ちゃんが壇上に上がる前に私のそばの通路に来てくれて、

隣にいたチケット譲ってくれた人が、気を聞かせてずれてくれたおかげで、

お手を触れることができて感激!譲ってくれた人、神すぎ!!

 

で、肝心の内容は例年通り、忘れてしまったんだけど、

今年も最高でした。一時はあきらめていたけど、ギリギリ粘ってよかった(T_T)

翌日祝日の日曜日だったのもあってか、日曜の夜でもゆったりできたし。

また来年も無事に、山里亮太の140@名古屋が行われますように。

そして、またいけますように。こまごま徳をつまないと!