4月

明日から、やーーーーっと新学期!

卒業式だから休みだったり、祝日だったりで、

カレンダーの関係で、いつもより春休みが長かったような…

だけど、私の仕事が重なっていて、出かけた記憶は、

春休み初めの映画ドラえもんと、娘の友達との桜少なすぎる花見と、

娘の突然の熱で久しぶりの小児科と(1日で治った)と、仕事の付き添いと。

ポスティングを1時間半ぐらい手伝ってくれて、ありがたかった(^^)

で、4月入ってからは天気も良かったし、遠出しとけばよかったと後悔。

でも、すぐGWだし、あっとゆう間に夏休みだし、まいっか。

息子は学校の友達とは約束する機会もなかったので遊ばず、

大体、サッカーの友達と遊んでいて、平日も土日も楽しそうだった。

娘は、友達と予定があまり合わず、あんまり遊べず…しょうがない。

 

短期バイトもあと3日。月・火で終わらすぞ!

絶対今月中に1人プラネタリウム、きめるぞー!!