車が来たよ

日曜日、無事に車が納車され、お店から家に帰る時、

いままでのぼっこい軽より少し大きい車で、ドキドキしながら運転した。

5年落ちの車とは言え、見た目も中身もキレイで、

なんなら車内のにおいが新車の臭いで、それは早く消えてほしい。笑

 

で、2日乗って思ったのは、ナビで音量や曲飛ばし?のボタンが

サイドや画面になく、MENUを押さないと出ないのが不便。でも慣れる。

あと、CDやDVDを入れるところがない!だから、DVD見れない!

でも、HDMIケーブルがあるのと、SDカードがあるから、

それらを駆使すれば、きっと便利になるだろう。

それと、エンジン付けると、BluetoothiPhoneがすぐつながるで便利!

スライドドアは便利。ただ、ピラーレスのスライドドアだから、

なんか閉じる時のピーピー音が長くてうるさい。閉まる時間が長く感じる。

 

多少の不満?不便はあっても、9割満足している。

我が家にとってはかなり文明開化な車。

末永く、大事に乗っていこう!