私が主に使用している車が、来月頭に車検があって、

中古で買った時点で、結構走行距離もあったし、年数もだいぶ経つし、

これはすんなり車検に通らないと思い、車の乗り換えを旦那に相談して、私と旦那が希望する車が一致し、

1つ気になる車を旦那と知り合いの人で見に行ってもらうもダメな車で、それならディーラーの中古車を買おうと思い、

自宅から割と近いお店に希望する車を見に行ったのが、3月頭。

で、それからあれよあれよという間に、契約→入金。

車庫証明も自分で取れば手数料が1万ほど浮くので、自分でやって、

車庫証明をお店にもっていったら、納車が予定より1週間早まりそうで、

だったら、入金やら車庫証明やら、そんなに急がなくてもよかったんじゃない…って。

なんなら、4月頭の車検ギリギリでもこっちはよかったんだけど、

お店は3月中に納車しないと決算の売上には入らないし、

一応焦らす期間でいろいろ手配してくるよね。まあ仕方ないか。

 

で、久しぶりの新しい車、中古車とは言え結構きれいだったので、どうかきれいに乗り続けたい!

車内グッズをネットで探してたら、なんだかかわいいキーホルダーを発見!

https://minne.com/items/5002487

車のキーにつけたら、かわいいだろうなぁ。

ナンバーがわかったら、注文してみようかな。

 

あぁ、納車が楽しみだけど、今の車も気に入ってたので、やっぱりさみしいがまだまだ上かも(´・_・`)