最近の話

2月末に先日のスカウト?のポスティングを数日行ったけど、

前のポスティングで回ったところだったのと、

自転車の前後に100部づつしか乗らないので、1日200部数と決め、

大体1時間半で配る×3日間で、ノルマの600はクリア(^v^)b

運動兼ねたおこづかい稼ぎ、とりあえずぼちぼち頑張りたい。

 

2日の土曜日は、オードリーのラジオのイベントを見るために、

名古屋駅の映画館で、ライブビューイングへ。

1人で行って、左隣がカップル、右隣は20代の女の子。

映画館だから、拍手をしたり、大きな声で笑うのは控えてたけど、

拍手は小さく、思わずした時もあったけど、他の人もしてたし、

3時間半のイベント、終始笑いっぱなしで、最高の時間だった。

リスナー歴はまだ5年ぐらいだけど、ラジオ聞いててよかった!

いつかまた、ラジオのイベントやるとき、次は東京へ行きたい…!

 

で、気が付いたら3月!春が来た!

ということで、息子は絶賛花粉症…今年から部屋干しに。

今まで庭で干していたのを、2階の南向きの部屋の窓際と、

階段のところに丈夫なつっぱり棒で、洗濯物を干すけど、

まだまだ寒い3月。部屋干しはやっぱり時間がかかる…

息子を耳鼻科へ連れてくついでに、軽い鼻づまりの娘も連れてったら、

明日耳鼻科行くよと言った前日と、行った当日の夜、2連チャンで夜泣き…

もう7歳だよ…もうすぐ2年生だよ…すっげーぐずって寝てる。

で、隣にはいびきのうるさい息子がいて、あっち行けと追いやっても、

なぜかこっちの方に顔をくるっとしてきて、あっちもこっちもうるさい!

と言いつつ、私のいびきが一番うるさかったりして…

 

3月は息子のサッカーの試合も多く、なんか忙しいので、

なんとか花粉症にも気を付けつつ、なんとか用事をこなしたい!