ボヘミアンラプソディー

2日の夜、子供たちが実家にお泊りだったので、映画へ。

一人で見ようと思ってたけど、旦那も行きたそうだったので、一緒に。

普段一人なので、二人で見るなんて何年ぶりかと調べたら、2008年のインディジョーンズ以来だった。

 

で、肝心の映画はというと、内容もQueenもほぼ知らないのに、なんかもう最後…最高すぎる…

ここが良かった、あそこがああだったなどの感想ではなく、とにかく見て!としか言えない感想。

普段CDはあまり買わないけど、帰りにサントラ買って、車内で爆音で聴きながら帰ったもんね。

今買わずに、いつ買うんだ!今聞かずに、いつ聞くんだ!ってなった。

あっとゆうまの二時間でした!(正確な時間はわからず)

 

あぁ、サントラは何度聞いてもいいし、また映画見に行きたい!

次は応援上映がいいな〜