中身

元々生理不順で、2.3ヶ月来ないなんてザラで、1.5ヶ月間隔で何回か来ては、しばらく来なくてってゆうサイクルで、

これはいい加減直さねばと、去年婦人科に行くも、妊娠希望してないならそのままでいいのでは?と帰され、

去年の10月に来て、11月から短期バイト入って忙しくなって、年明けて別のバイト始まって、

気がつけば3月で、ふと生理が全く来てないことに気付き、思い当たる節は去年の末にあったかなぐらいで、

なんかお腹ポコポコしてるし、胃が張るし、妊娠検査薬をするも陰性だけど、妊娠5.6ヶ月だと線が出ないとネットに書いてあったり、

やっとこさ昨日、婦人科に行ったら、お腹に誰もいなかった…ただの贅肉だった…(´・ω・`)

ここ2週間ぐらい、お腹を大事にさすってたんだぞ!つわりらしき症状全くなかったけど、お腹大事にしてたんだぞ!!笑

その今回行った婦人科は前回行った婦人科のグループ病院だったけど、院長先生だったからか対応がよく、待つけど一応予約できるし、これからここに通うかな。

生理が来るようにホルモン剤を処方してもらったけど、院外処方で、ホルモン剤でも院内処方してほしかったなー。

 

久々の産婦人科は、平日の朝だけど旦那さんと一緒の妊婦さんがいて、大きなお腹がうらやましかった。

子供たちがもう小学生になってきて楽になって、これからバリバリ働くぞって時に妊娠はしづらいんだけど、

私はもう子供を産むことないんだなーって思うと、さみしくなった。本当はまた産みたいな。

とりあえず、これからは病院にたまに通うだろうけど、仮に妊娠したかも!わかんない!ってならないように、痩せたいと思います…