一難去って、また一難

ここ最近、データ入力の仕事の一日の件数が少なく、

1~2時間ぐらいで終わってたのに、

今日はいつもの倍あって、時間も4時間近くかかったわ…

担当さんも知り合いから別の人に代わってしまって、なんだか疲れた。

ちりも積もればなんとかなる。頑張ろう。

 

あと、今日は仕事が休みだったので、だらだらしてて、

最近使っていないカバンをふと開けたら、なんといつかの5千円入っていた!

やったー!ラッキー!と思って、一緒に入っていた子供が前に買った

ぷっちょを一人で食べてたら、なんと上の奥の銀歯が取れてしまった…

お昼だったので、かかりつけの歯科医院はやっておらず、

とりあえず頑張ってはめてみたらはまったけど、また夕飯の時に取れて、

またはめてみたら、旦那が「寝てるときに飲み込んだらやばくない?」というので、

ちゃんとティッシュにくるんで、土曜日に歯医者の予約を入れました。

行かなきゃ思ってたから、行く。行かなきゃね。歯医者苦手だー…

せっかく見つけた5千円は、銀歯取れた代だったのかもね。

 

で、なんか今年入ってから、家族の体調不良だの、銀歯だの、

厄年が終わったのに、なんかいやなことや大変なことあるなーと思い、

大殺界のやつ調べたら、ちょうど大殺界の真ん中だった、2018。

とりあえずおとなしくしときなよって書いてあって、

いやなことあったら、大殺界のせいにしてもいいみたいなことあったから、

とりあえず、ここ最近のいやなことは大殺界のことでいいかな。

まあ、前向きに歯医者に行ってきます。健康第一