詰みます詰みます

今年も残すところあと4日。

ミシンの仕事は29日まであり、一応その日に出来るだけ出したいけど厳しそう。

休み中も出来るだけミシン踏みたいけど、正月くらい休みたいけど、うーん。

データ入力の仕事は28日までで、休み明けまでにやればいいから大丈夫。

 

で、やっとこさ年賀状に取り掛かった!遅すぎるけども!

しかも、プリンターがエラーで使えず、そのエラー番号を調べるとどうやら死のコードとのことで、ガッデム!

1.2ヶ月前は使えてたやん!確かに滅多に使わんし、6年ぐらい前に買ったやつだけども!

ネット印刷を調べるけど、もうすでに30枚の年賀状を買ってしまったので、今年はチープな年賀状になります…

しかも、全手書きだから、正月明けにぼちぼちやろう。去年もそうだったけども。

去年の年賀状のファイル行方不明で住所わかんないし、今更聞くのもあれだし、開き直るしかないし。

 

来年こそは色々前もってやりたい。

けど、ギリギリにならないとやれないし、ギリギリになったらなったで詰むし、いいかげんにしないとなぁ。

もうすこし、ちゃんとしたい。