無事終了

今日、無事に短期のバイトが終わった。

一ヶ月ちょい、娘の風邪で一日ぐらいしか急に休まず、自分自身も家族もそれなりに元気に過ごせてよかった。

家の中は相変わらずすごいことになってるが、旦那はなにも言わないし、なんにもやらないので、冬休みにぼちぼち片付けていこう。

 

短期のバイトは本当いい人ばかりで、それなりにやりがいもあるし、大変だけども楽しい。

回を重ねたからこそ回ってくる仕事もあるし、始めた頃よりも楽しい。上司もやさしいし、話し相手もいるし。

けど、6.7.11.12月しかそれはないから、それだけじゃ厳しいし、今やってるミシンやデータ入力の内職も自分には向いていると思う。

ミシンはそうゆうのが好きだけど嫌んなる時もあるし、データ入力はだいぶ慣れてきたのが大きい。

たまーにある夜のバイトは申し訳ないけど、時給はいいが、時間帯も厳しいし疲れるし、平日はデータ入力あるから、もう辞める。

来年の春には色々と仕事を整理して、ちゃんと決めなきゃなんだけど、まだまだ迷うな…