ゲームしたい

やっと、明日運動会!

本当は一日だけど、いろいろ巻きでやるらしく、弁当いらなくて、助かる。

けど、その分朝早い集合だから、結局早起き…


最近、子供たちが私の話を右から左に受け流すことがしばしばあり、何度か怒ってるところに、

今日、娘が妖怪ウォッチ3を最初から始めてて、まさかの私のセーブに上書き…

発売してから一年とちょっと、その間やった時間はそんなにないものの、結構やりこんでたから、落ち込むわぁ…

まだ息子のじゃなくてよかったけど(息子のだったら息子は発狂)、私のでもつらいんだよ…

娘には消えちゃったものは返ってこないけど、やり方がわからなくてセーブをしてしまったのを、

どうしてお母さんに聞かずに勝手にやるんだと言ったけど、いまいちピンと来てなかったので、

娘がハマってるどうぶつの森にたとえて、突然村が消えて、村人に会えなくなって、集めた家具や図鑑が消えたら悲しいでしょ?

と、聞いたら理解して泣いてた…母も泣きたいよ…たかがセーブ、されどセーブなのよ…


そんなこんなでイライラ爆発しそう、てか、すでに爆発、暴言吐きまくり、

ラーメン食べに行った旦那にマリオオデッセイ買ってきてと頼み、子供らが寝てからやったけど、難しい!

でも、グラフィックがきれいで、普通のマリオとはまた違ってやりこめそう(*⁰▿⁰*)

買うつもりなかったけど、CMと濱口がやってるやつみたら欲しくなってしまったから買ったけど、一応おこづかいで買ったので大丈夫。

あと、兄がミニスーパーファミコンを手に入れたので(買ってないなら買って感想を教えて(あわよくば貸して))、これは年末までのお楽しみ。


もうゲームとラジオしか楽しみがないんだよね。しがない主婦はさ。

おしゃれするにも痩せなかんし、手芸するにも時間はゲームに費やすし、寝るのも好きだけどその時間をゲームに費やすし、まさにゲーム廃人。

あー、一日中ゲームしたーい!!