ハイスタ!

妹が新しいosにアップデートしたので、私もアップデートしてみたら、キーボードの区切りが広くなって、打ち間違いが増えた。

なんで、このデザインにしたのかね。丸みは求めてないのに…


土曜日は子供たちを義実家に預けて、旦那とハイスタのライブに行ってきた。

昼間は娘の鼓笛の発表会があったので、それに妹と行ってから、解散して、ガイシホールまで行ったのでバタバタ。

雨だったのもあってか、ガイシホールの駐車場に入るのも長蛇の列だったので、近所の銭湯の駐車場に停めた。

ガイシは500円、銭湯はイベント時2000円、痛い出費だったけど、時間がギリギリだったので仕方がない…

すごい長い列があったので、それの最後尾まで並んだら物販の列だったので、そそくさと入り口へ。

会場限定のものもあったらしいけど、もう事前に何個かネットで買ったので並ばなくて済んでよかった。

ガイシホールはたくさん入るのか、全く知り合いに合わず、着てったハイスタのライブTも被らず。すげー。


ライブ自体はレコ発だけども、昔の曲を多めにやってくれて、とても楽しかった。

しかもアリーナブロックで、端っこだけど一番前で、後ろからギュウギュウ押されることなく、柵に頭乗せて、ゆっくり見れた。


ただ、ライブ始まってすぐ、隣にいた40代後半のおばさんが、ふつうに写メ撮るの。あかんっていってんのに。

それでちょっと萎えたけど、私が注意するもんなの!?となったけど、まあ言わず、

途中、昔の思い出をメンバーが出してきて、急遽そこだけ写メokになって、撮ったよね!

おばさん、よかったな。でも、やっぱあかんって言われてたら、撮るなよなおばさん。


とりあえず、ハイスタはこれからも活動するとのことで、よかったよかった。

旦那が燃え尽きてたけど、次のツアー見るまで死ねんな!とか言ってたので、頑張って生きてこうね(*⁰▿⁰*)!