主婦のつぶやき

思うことをつらつらと…



何年か前までキスマイが好きで、二回ほどコンサートに行ったりしたけど、

ニカちゃんが好きだったし、声がすごく好きで、歌声はもっと好きだったのに、

昨日たまたまipodから流れたみっくんのソロ曲の声がなんかすっごいキュンキュンしてしまった…!

みっくんの声は好き嫌いがわかれるけど、私は好き!根がチャラいのか真面目なのかわかんないけど、キュンとしたわぁ…(*´꒳`*)



データ入力のお仕事をくれるのが、息子の友達のお母さんなんだけど、私のミスがまあまああって、謝ってばっかで申し訳ない…(T-T)

とりあえず、今月いっぱいは試用期間だから、今月で切られないといいなぁ。こんなこと言うと切られそう…今不安週間…

ふと、仕事運をあげたいと思ったけど、これって金運とは別なのかな?

もちろん金運もあがるにこしたことはないけど、なんか必要もされたいというか、仕事頑張りたい!たとえ内職でも頑張りたい!

でも、少しのミスで凹むから、それがまあまあ尾をひくんだよなー。メンタル弱いなぁ。



朝ドラのひよっこ、賛否両論あるけど、私は好きで、割と頻繁に泣いてる。

あと一ヶ月半で終わってしまうのがかなしくてかなしくて、このまま終わらないでほしい…

みねこは誰といい感じになるかな。島谷さんはもうないはず。あの時はあの時でキュンキュンしたけど。島谷ロスはなし。

綿引さんもいいけど、これもなさそう。あぁいう誠実な真っ当な人を娘の婿に欲しいわー。

そう思うとやっぱりヒデかな。早くなにかないかな。2人で出かけてほしい。なにかきっかけがあれば!!



とりあえず、私にはキュンキュンが足りないんだなと思った。笑

お歳暮のバイトのとき、イケメン来ないかなー(*´꒳`*)