あまのじゃくじゃく

7月末に某サイト経由でスプラトゥーン2のフレンドのlineグループに入れてもらい、

最初10人ぐらいだったのが、あれよあれよと30人をこえ、今作からスプラトゥーンをやる人が多く、

フレンドとやってもウデマエは下がる一方。勝ってもあがらなかったりする。

そこでちょっとやきもきしてて、lineのトークではゲーム以外に世間話も少々あって。

ただ、そんなしょっちゅう話にも入らないし、未読の数はたまってく、話を遡るのも面倒、

そして、今月から例のデータ入力の仕事が始まって、まあ夜ゲームする時間がない…

だから、もうやめますーってグループ退会しちゃった。

本当はもっとトークに入ったり、スプラトゥーンを楽しんだりしたいんだけど、1人でやる方がとーっても気が楽なんだよね。


これって寂しいんだけどほっといてほしくて、寂しくないよって強がってるみたい。

最近この感情ちょいちょい出てくんだよね…

かといって、毎日くだらない話をlineでするのもなーんか違うだよね。昼休みに話さざるえないみたいな。

たまーに友達に会って、そこでたくさん充電するのがいいんだよなぁ。


てか、友達に会えてないのは、日々忙しいからだ!

内職とか夏休みとか、子供が寝るまでは1人の時間もないし、やらなきゃいけないこと多いし、あぁ。

九月が恋しいよー!!!