15年

こないだ、飲食店のバイトの面接に行き、過去に飲食店でのバイト経験を聞かれ、

そういえば高校生の時に空港の和食レストランでバイトしたことありますって言って、

それが何年前だったか数えたら15年前でした。時が経つのは早いわー。


で、そのバイト、無事に採用になって、黒いパンツのみ用意をお願いしますと言われたので、

そのまま黒いパンツをguに買いに行ったら、レギパンが590円で売ってて、

とりあえずこれでいいやと履いたら、すごく履き心地良くてびっくり!

普通のレギンスよりも動きやすくて、セール中に色違いでも買いに行きたいぐらい。


初出勤は21日。

ドキドキワクワク。ちゃんと接客できるかな。(ホール)

大変だけど、少しでも家計を助けるためにかんばるぞー!!