時代はまわる

auスマホを持ってる人は何冊か無料で雑誌が読めるというのがあって、

その何冊かの中に読んでみたかったのがLDKと言う雑誌で、

スマホで見るからか、元々の情報量が多いからなのか、目が疲れたー。

あと、特に読むものもなくて、なんとなくメンズノンノを読んでみたものの、

ここは何時代!?80年代!?日本!?アメリカ!?って感じの服装をしてて、

元々流行りを追えない、センスのかけらもない格好してたけど、ますます流行りは追えない。


てか、まず、トップスをボトムスにインすること自体ハードル高!昭和になるなる!腹が出る!!

あと、わけわかんない服多すぎ!シンプルイズベスト!来年も再来年も着れる服しか買わねー!!

ただ、最近ハマってるというか、去年の夏から大きめのTシャツに短パン(膝よりは少し上目)で、

靴下とハイカットスニーカー。暑ければ、ビルケンのサンダル(9年目)。

ただ、肩幅がハンガーのようになるので、リュックは絶対背負う。旦那のお下がり迷彩リュック。

本当はグレゴリーのリュックが欲しいが、ロゴが変わったので、出来れば昔のロゴのが欲しい。

あぁ、あと何年この格好できるかな。

いや、その前に飽きて、またボーダーばっか着るかな。どんな服着るかな。

いつか、ボトムスにトップスをインする時はくるとしたら、その時、世間はどんな格好が流行ってるのかな。なんてね。