その後

週1ぐらいで友達の家に遊びに行くようになり、昨日も遊びに行ったけど、
また各々がDSやってたらやだなーって思って、息子に
「みんながDSしだしたら、自分も出していいけど、自分から出すのはなしだよ」
と、わけのわからない約束で、初めて外への持ち出しを許可したけど、
出来れば、みんなで同じ遊びをして、楽しい時間を過ごしてほしいなぁ。


子供の方はこんな感じで、ちゃんちゃん。
親の方は、こないだあった参観で、2人の子のお母さんがいたんだけど、2人で話してて、
なんとなーくその輪に入らなくて、娘もいたし、でも他に同じクラスに話をするような人もいなくて、
ちょっとだけ寂しかったけど、大人だから、そうゆうのは慣れてくしかないよなぁ。


女と言う生き物はコミュニケーションで出来ていると、つくづく思わされる。