めでたい人と風邪っぴきな人

先日、31回目の自分の誕生日を、無事迎える事が出来ました!

結婚してから毎年、母には「産んでくれてありがとう」と電話で伝えてましたが、

今年は誕生日当日に実家に遊びに行ったので、(毎週土曜は実家に行っている)

顔を見て初めて言ったんだけど、なんだか照れくさかったので、

子供たちを巻き込んで、「産んでくれてれてありがとう!」と母に伝えました。

そして、兄妹からのプレゼントやごはんをご馳走になり、やっぱり(3番目(4人兄弟)っていいな〜と思う一日でした( ´ ▽ ` )ノ

多分、私以外は独身なので、いつもみずぼらしい姿の私に恵んでくれてるんだろうな…笑


そして、その翌日から娘が熱を出し、日月火ともう3日間も38〜39度台をうろうろしてる。

ただ、本人がいたって元気で、食欲はいつもより落ちるけど食べるし(いつも食べすぎ)、

薬を飲んで昼寝するんだけど、それまではトムとジェリーを見せてくれ!ってうるさいし、

でも、普段おとなしい娘がもっとおとなしいので、やっぱり風邪の影響かな…

インフルエンザの検査も陰性だったけど、また明日も熱があればまた病院に行かないと!

土曜日には参観日があって、娘休むと息子も休まざる得なくなるけど、息子にとっては幼稚園最後の参観日だから、

どうかどうか、金曜日までには熱もおさまって幼稚園に行けますように✨