えいえいおー!

先日の愚痴日記に、お☆さまをありがとうございます♪

やー、愚痴ってないとやってられなかったバザーも無事終わった!

バザーが終わったあとにコーヒーブレイクをする時間があって、

年長役員で集まったときに、ほっとしたのか、私1人だけつい泣いてしまって…

みんなが「頑張ったね!」ってなぐさめてくれて、とってもうれしかったな~

もちろん、頑張ったのは自分だけではなく、みんなもだし、

年中・年少役員さんの協力なしではバザー自体も成り立たないので、

本当感謝でいっぱい!愚痴ってごめんなさーい!

 

そして、休む暇もなく週明けに全体の片付けやら、在庫を売りに行ったり、

他の人が会計をしてくれてるので、そこはかなり助かった。

ただ、自分の普段の内職の仕事がたんまりあって、連休中になんとかこなし、

今度は3学期のイベント(お別れ会や卒園式など)に向けて、

またちょくちょく年長役員で集まり、企画やらを出してく予定!

この調子で、がんばるぞー!おー!