4歳の誕生日

そういえば、木曜日はおもちの4歳の誕生日でした。
その日にぴょんちゃんが熱を出してしまったんだけれど、
熱が出る前にスポンジを焼いたり、買い物に行ったり、
(と最近出かけることも多く、無理させちゃったのが原因かな…ごめんね)
ケーキのろうそくを消す時、ぴょんちゃんは寝てたけど、
ちゃーんとおもちひとりでろうそくの火を吹き消し、
一緒に作ったケーキ(いちどを買い忘れ桃缶で)、おいしかった〜(^^)


あれから4年。お母さん歴4年。
おもちが生まれた日、ちょうどバンクーバーオリンピック
開会式がやってたね。(日本時間では13日でした)
いつもいつもありがとう。とってもしあわせだよ。
とりあえず、いらないと言われるまで、
一緒に誕生日ケーキ、作ろうね!4歳、おめでとう!!