夢の中で

一昨日、夢の中に実父が出てきました。


自宅のリビングらしきところに私がいて、玄関に通じるドアから父が入ってくる。
こちらが「え!?お父さん、死んじゃったじゃん!」と言う、
「え?!」と、まるで自分は死んでないかのように父は驚いた顔をする。
で、特に会話をした記憶もなく、気が付けば夢から覚めてる。


私の夢に出てくる時、いっつも自分は死んでないていで出てくる父。
そんな話を母や姉にすると、「お父さん、さみしがりやだもんね」と。
お墓参りに来いってことですね!!
もうちょっと待っててー!



夢の中で会えると少し怖いんだけど、やっぱり会えるとうれしい。
あーあ、実際に会えたら、もっとうれしいのに。会いたい(;;)