こないだの幼稚園の面接の話や今年の音楽についての日記を書きたいけど、
それはまた今度…年内に書けたらいいな。


ちょっとあれなのでたたみます。



旦那さんと付き合う前に付き合ってた元彼が結婚したことを、
先日、友達のブログで知りまして、とてもめでたいな〜と。
で、その結婚話を元彼を知る友達に知らせたら、知ってたって…
どうやら、その結婚相手ってのが友達の高校の部活の後輩で、
これまたどこかで聞いた話と同じ、FB上で知ったと言ってたな。
(なにげにあたしもFBはフラットバーに見える。FB6×38の定尺とか…。FBって便利だけど、デリカシーとかないのも事実。フランクに使えばいいけど、あたしには出来なかったよ)
知ってるなら、教えてよ!多分元彼だから遠慮したのかな…そりゃそうか。
実は最近やたらとスノボのCMやるから思い出したりしてたんだよね。
でも、元彼がしあわせなんだろうなーと思うし、しあわせでいてほしい。
もう一生会うこともないし、顔もぶっちゃけ思い出せないんだけど、
すごくすごく大スキだったから、しあわせでいてほしいな。


それよりも今はジャニーズにハマってるので、
元彼がどうとかじゃなく、こないだの火曜曲の中居くんのNGワード!
あれでキスマイの衣装が変わったらな〜。
けど、後ろの4人は4人で魅力的。見てる人はいるよー!
日々考えることは、どうしたら旦那さんにいやな顔されず、
キスマイの雑誌やDVDを手に入れるかだったり。


すっかりジャニーズにハマってます。すごく楽しいです!!!!!