こないだ見た夢

数日前に久しぶりに夢に、父と、なぜか元彼ふたりが出てきた。


多分、あたしはまだ結婚をしていない設定で、
実家の自分の部屋に高校時代の3年間付き合った元彼と、
旦那さんと付き合う前に1年半付き合ってた元彼が出てきて、
元彼ふたりの顔はぼんやり。雰囲気ぐらいで、
ふたりのうちどっちかを選ばなきゃいけないみたいになってて、
そんなときにリビングでは父と母が口げんかをしてる。
いや、父が一方的に母にぶわーっとなんか怒鳴ってるって声。
顔は見たかな…そこは覚えてないや。けど、怒鳴ってる声はした。
で、元彼のふたりのうち、1年半付き合った人を選び、
部屋の窓から家の向かいにある田んぼが見えたんだけど、
その田んぼで踊る大捜査線の映画の試写会がやってて、
織田裕二が来て、観客がきゃー!ってしてるのを部屋から見てた。


ってとこで起きた。
で、夢占いをしてみたら、元彼のことは過去を引きずってるって。
これに関してはいまさら?なんでなのかわかんないけど、
父のことは、故人の人が出てきて、泣いてたり、ただ黙ってたら、
なんだか注意するような出来事が起こるかもってことらしい。
でも、父は怒鳴ってたし、うーん。お父さんなんだったの?



で、なんだかセンチメンタル。お父さーん。