1歳の誕生日


ぴょんちゃんが無事、1歳を迎えました!!


去年の6月8日の朝5時半過ぎに生まれてきたぴょんちゃん。
すくすくと、ぶくぶくと育ち、いまではおてんば娘になりました。
誰だ!女の子の方が育てやすいって言ったやつ!!
4ヶ月を過ぎたあたりから、昼間あんまり寝なくなったし、
6ヶ月を過ぎたあたりから、人見知りが始まっちゃって、
いまではお母さんがいないとウォンウォン泣いて、旦那にも預けれないよ!
それに落ちてるものは食べちゃうし、おもちのごはん横取りするし、
乳首に腕に鼻にと、とにかく噛んでくる!痛いよ…勘弁してよ…
兄がいるからか、おてんば!パワフル!とにかく強い!


けど、ものすごーくかわいい!
女の子だからなのか、二人目だからなのかわからんけど、
なんだろう。単なる親バカなんだけど、かわいいー!(ミキティー風に


そんな娘の初めての誕生日、おもちと何回もハッピーバースデー歌った!
ケーキは本人食べれんし、何個も作るの大変だし、
ぴょんちゃんも食べれるものーっと思い、プリンにしました。
誕生日ケーキならぬ、誕生日プリン。もちろん1のろうそくを立てて。
一升餅は季節が夏だし、すっかり忘れてたので、やめたけど、
ぴょんちゃんの一生がステキな一生でありますように!
1歳おめでとう!大スキぴょんちゃん!いつもありがとう!!