2歳のお祝い

2月13日で、おもちが2歳になりました!!


誕生日の3日前、義母からお金をもらい、
あたしたち4人と、義姉と姪ちゃんと柿安のビュッフェへ。
一応おもちの誕生日祝いってことだったけど、全然関係なく、
食べに食べまくった!もー、エビチリ最高!エビ大スキ!!



誕生日の前日、義実家にてごはん。
中華のオードブルやらお寿司やらお赤飯やら。
全部、スーパーで買ったのもだったけど…おいしかった。
ケーキはレニエのケーキ。おいしかったー♪




誕生日当日、前日の夜に用意した風船に喜んでいた!
(義母に買ってもらったおもちゃ棚?がカラフルで、もうリビングが派手…)

夜には実母・実姉・実妹が来て、みんなでお祝い!
壁の飾りは夜な夜なフェルトをチクチクして作りました。
すごくがんばったので、とりあえず飽きるまでは使い回す予定。笑

ごはんはビーフシチューとオムライスとハンバーグ!
お母さん、昼からすごくがんばりました!
オムライスのアンパンマン、来年はもっと頑張りたいなー。



そして今日、おもちに喜んでもらえるだろうと、
名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきた!!
入ってそうそう、アンパンマンと出くわし、写真撮ってもらった!
おもちはやたらとアンパンマン号を気に入ってたなー。
てか、アンパンマン号ってゆうよりはハンドルがスキみたい。


来年もまたたくさんお祝いが出来ますように!
次の誕生日はぴょんちゃん!今度こそ一升餅を背負わすぞー!