妊婦さんたち

去年の春に結婚式をした高校の友達のYちゃんに、
寒中見舞い出すから、新住所を教えて〜とメールしたら、
いま、妊娠5ヶ月で、6月7日が予定日だと報告をもらった!
まー、テンションあがりますね!妊娠万歳!妊婦さん、だーいスキ!!
しかも、ぴょんちゃんの誕生日の前日じゃんかー!と、ますます上がる!
お隣の県(と言っても車で1時間ぐらいかな?)に住んでるので、
なかなか会えないけれど、あったかくなるぐらいには会いたいなー。
それに、高校の友達のMちゃんところも夏に2人目が生まれるので、
仲間うちの同級生赤ちゃんってますますテンションあがるよ。
あたし、3人目は親友ちゃんと同級生赤ちゃんを産みたい。
と言っても、親友ちゃんはいつ結婚することやら。あと5年先かな…


それと最近、友達のMちゃんのブログを見てたら、
なんかアメンバー限定の記事に「4d5w」みたいなことが書いてあって、
どうやら赤ちゃんが出来たみたいで、これまたテンションが!
で、ツイッターで聞いてみたら、そうだって返事もらって、
本人は寒中見舞いで報告するつもりだったみたい…先走ってごめん(>_<)
でも、やっぱり妊娠ってのはすごくうれしくて、はー、うれしい!
Mちゃんは昔一緒にバンドをしていた人の元彼女で、
なんだかんだで付き合いがあって、もう6・7年ぐらいかな?
そんな彼女に赤ちゃんが!時の流れって早いもんだなーと実感。
てか、あたしは2人も産んでるだよなー。時の流れは早えー。
Mちゃんの赤ちゃんの予定日は8月末とのこと。


高校の友達Mちゃんには安産お守りを買ったので、
近々、妊婦のおふたりに安産お守りを買ってこねば!
それにしても、1人目妊婦の日記ってのはおもしろいな〜。
見てるだけで、こっちまでわくわくさせてもらえるので、楽しい(^^)