やったー!

GWに実兄が我が家に来たときに、
「出産頑張るから、出産祝いで買って!入院する前に!」
とおねだりしていたipodtouchが、ついに今日届いた!
まったく音沙汰なしだったし、ねだってるので「いつ?」とも聞けず…
多分、ここ数日の間に名駅に行って、そこのお店から送ってくれたみたい。
うれしくてうれしくて、まだお礼の連絡してない!
とりあえず、我が家のwi-fiニンテンドーのコネクト?で、
ipodtouchは自動で接続できなくて、パスワードがいるとか言われ、
そんなパスワード知らないから、もう思いつきというか、
近所のauショップに行って、UQ-WIMAXの契約してきたよ。笑
まー、いずれネット環境を替えたかったし、いいきっかけだったかな?
とりあえず、ルーター?が届き次第、アプリをダウンロードする!
旦那さんは、「いいなー」ってうらやましがってた!ししし!
おもちは器用に画面に触って、写真をスライドしてたよ。笑
21世紀生まれだから、生まれながらにしてITボーイなのか!?なーんて。


ただ、我が家のPCの音楽環境はsonic stageなので、
持ってるCDやデータをiTunesに取り込んでる。めんどいけど、頑張る!
そして、ipodtouchに「ちゃっぴー」と名付けました。犬かよ。