THE BAWDIESUstreamを見ようと、PC前で待機してたら、
旦那さんが帰宅。そしたら、「泣いてたの?」って。
そうです、ここ数日の自分のイライラさを思い出し、
おもちとぴょんちゃん、ごめんね…と1人泣いてたのです。
でもね、泣いてスッキリするタイプだし、
たまには弱音吐いとかないと、旦那という人は気付かない!笑
育児は1人じゃなくて、家族でじゃないとやってけないんだもん!


明日は旦那さんの仕事が休みで、いつも別々に寝てるんだけど、
最近のおもちは朝の6時半とかに普通に起きて、全然ゆっくりできないから、
今日のおもちの添い寝係は、旦那さんに任せたのさ!!
そして、あたしは寝室(もうほぼ旦那さんの部屋になりつつある)で寝るのさ!
明日は明日で、朝からおもちを旦那さんにまかせて、
給料日なので、ATM行って、役所行って資源ごみ出したり、
昼からはピョンちゃんグッズW買って、夕方はおもちを実家にお願いして、
旦那さんの誕生日祝い&出産頑張ろうってことで、焼き肉食べる!
おもち、あたしがいないと大泣きするんだけど、入院の時の練習もかねて、
実家に甘えつつ、さささと焼き肉食べてくる!へーい、楽しみだーいい!