すすめられるがままに

今日は旦那さんがごはんいらないので、
おもちとふたり、mozoへ色々と物色しに行ってきた。


まず、ユニクロで安いものを物色したけど、特になくて、
キディランドでアンパンマンバイキンマンのぬいぐるみ見て、
スヌーピータウンでは、おもちの千札シール?を作って、
無印ではおもちの500円のTシャツを2枚ほど買って、
1階の化粧品カウンターで、余計なものまで買ってしまって、
パン屋では98円のパンを何個かしか買わずにして、
スーパー内で、色々と買って、散財した!スッキリ!!


化粧品、前からソフィーナジェンヌのジェル乳液が欲しくて、
それだけ買うつもりが、ガラスケースに入ってたから、
店員さんにお願いしないと出してもらえなくて、
そしたら、「これ、ぜひ試してみてください」と米粒ぐらいの
クリームを出され、すすめられるがまま鼻に塗ったら、毛穴消えた!
つーか、たとえ美容院でも毛穴ケアのをいきなり進められるなんて、
あたしは毛穴丸出しで歩いてたのかと思うと、あぁ恥ずかしい…
で、本当はジェル乳液だけしか買わないはずだったのに、
あれよあれよとゆう間に、毛穴ケアのやつまで買ってしまったとゆう。
[rakuten:meisyou:10003409:detail]
先月出た、春夏限定の商品だそうで、使い心地は結構いい。
朝はファンデの前に塗り、夜は乳液の後に塗ればいいとのこと。
すっごいちっさいチューブで1900円ぐらいするもんだから、
なんで買ってしまったんだと後悔したけど、買ってしまったのものは、
使わないかんもんだから、毛穴レスを目指して、塗っていくぞ!!