近況

旦那さんの仕事が始まって、1週間が経った。
土日だった休みが、水日に変わり、
原付で数分の会社へ、7時半出勤だったのが、
車で20分の会社へ、5時出勤に変わり、
色々と変わったもんだから、旦那さんはもちろん、
あたしも疲れてるー。早く慣れろー。
でも、4時前後には帰ってくるので、夕飯用意時にいるので、
おもちを見てもらえる!と思ったけど、寝ちゃうから…うーん。
お互いに早く慣れたいね。おもちの生活はとくに変わらないかな?


とりあえず、朝、早く起きるという習慣がつけば、
おもちが起きるまでの数時間は自由時間が出来て、
それを家の掃除やら自分の時間にあてれそうなので、
ぴょんちゃんが産まれるまでに、もう少し使い勝手のいい家にしたい!
それに2階の北側の部屋が物置化してるのでなんとかしたい。
あと、朝の自由時間にPCを立ち上げて、ブログ徘徊したい!
色々としたいので、がんばるぞーーー!