旦那が休みだった2週間のまとめ

最初の数日間は、おもちの入院などがあったけど、
なんやかんや、色々と出かけた。


 
アウトレットに行きたくて長島へ!
ついでにアンパンマンミュージアムにも行った。
けど、おもちはまだそこまで興味がなかったかなー。
(どっちかというと、あたしの方が楽しんでた。笑)
もう少し大きくなったら、また行きたいなー♪


 
義姉家族と東山動物園にも行った!
平日だったのもあって空いてて、園内をぐるっと見た。
おもちはまーまー見てたかな?ふれあい広場では寝てた。
動物園のあとに食べ放題に行ったけど、思ったよりも食べれなかったなー。


 
2週間ほど遅れて、おもちの誕生日会もした!(本名はそうた)
一升餅は用意したんだけど、入院やらでバタバタしてて、
背負う前にカビてしまった…ので、ぴょんちゃんのときにでも。笑
ケーキはホットケーキをヨーグルトとイチゴでデコレーション。
大した腕はないから申し訳ないけど、ペロリと食べてくれた!



あまったホットケーキを大人は生クリームで。
翌日から仕事はじめの旦那さんにも一応お祝いケーキということで。



旦那さんが休みだった2週間、イライラはしたけど、ケンカはなかった!
ただ、色々と出かけたので、財布のひもが…ははは。
まー、こんな連休、2度とないから、いい思い出になったかな!