ぴょんぴょん跳びはねたい

ひゃほーーーい!年賀状の土台、作り終えたよーーーーっ!


と言っても、まだ手書きのコメントが残ってるんだけどね。
それに、手書きの方が多いんじゃないかって気がする。
土台を作るまでにもすっごい時間かかったのに、
結局、テレビでやってたデザインパクって、なんだかだし…
おい、センスの神様!来年はお願いしますねー!(無理)
でも、頑張って作ったので、送るはてなのみなさま、お楽しみに!
そして、まだ制作段階ですので、あたしも欲しいよ!って方いましたら、
コメントに住所とお名前とメアド(こちらの住所を送ります!)ください!
コメントは承認のにするので、漏れないようにしますので、大丈夫です。


さーて、時計の針は12時過ぎたけど、とりあえず、印刷だけして、寝ます。
そして、明日行こうは表と宛名の手書きを開始したいと思います。
が、時間によっては宛名はプリンターにお願いするかなー。