最近の出来事

今月5日、わたくしごとながら、26歳の誕生日を迎えました!
誕生日当日、友達からの誕生日メールで誕生日だと気付いた。笑
去年もそうだったけど、誕生日の特別感がうすれてる気がする…
でも、誕生日当日はケーキを用意してもらって、うれしかったー♪
26歳の1年は、新しい赤ちゃんも産まれるし、楽しい1年にしたい!
旦那さんとおもちに甘えつつ、楽しい1年にするぞー!


それと、先週末に旦那さんが買取王国に服を売りに行くと行ったので、
あたしの着ないTシャツも売ってきてと頼んだら、
間違えて、ビークルの「Epop〜」の時のツアーTまで持ってちゃって、
もう2度と手に入らないTシャツを、ひょんなことで失いました…
ま、もう着ないし…と、自分に言い聞かせておりますが、あああう。
しかも、全然お金にならなかったしね…貴重なのにー。


あと、いまだに年賀状、作ってません!!
今週末には出さないとまずいので、おもちの昼寝&夜で、
なんとか作ってみせる!てか、作らなまずいって…


というわけで、年賀状作りに入らねば。
なので、今週はPCを開く回数が多そうなので、
くだらない日記をアップする予定です。