★★★★★★★★★★


鹿児島旅行で、浴衣からのいないいないばあ後。


体重:  グラム
身長:  センチ
(10ヶ月検診で測定予定)


・とりあえず噛む。でも、母は噛まなくなってきた!


・離乳食は2回食。そろそろ3回食にしないと。


・寝つきのよさ、少しだけ戻ってきた。


・とにかくよく喋る。ちょーだいってのをよく聞く


・はいはいが上手になった!ずりばいはたまにする。


・女の人がスキ。でも、やっぱり母ちゃんが一番スキ!



鹿児島旅行の最終日から体調を崩し、そこから1週間、
おもちの機嫌がすこぶる悪く、しょちゅう泣かれ、よく起きられ、
もう、あの天使みたいなおもちは戻ってこないの?と思うぐらい、
振り回わされ、すごく疲れました…1週間が長かった。
看病疲れとつわりのせいもあって、もう辛くて、旦那さんに、
「あたしだってつらいよー」と大泣きしたりもしました…
きっと、無理させたバツだよね…おもち、ごめんね。
とりあえず、年内は元気に過ごせますように★