予定日決定!

今日は妊婦検診でした。
で、やっとこ予定日が決まるってゆうのに、なかなか決まらない。
というのも、先週中に検診を受けるはずが、おもちが風邪をひき、
結局今日、やっと行けたと思ったら、赤ちゃんが大きくなってて、
逆に定まりにくいと先生に言われて、とりあえずじゃないけど、
大体最初の方に言われていた、6月23日になりました!
これで、年賀状で妊娠の報告ができる!ひゃっほーい♪
そして、肝心の赤ちゃんはちゃんと順調に育っていました。
この2週間のうちに、つわりや、飛行機で鹿児島に旅行に行ったり、
1週間、おもちの風邪の看病などがあったので、結構心配だったけど、
ちゃんと育ってたー。ありがとう。エコー写真はやっぱりかわいい!!


あと、赤ちゃんの胎児ネーム、今回は食べ物ではなくて、
うさぎ年に産まれるので、「ピョンちゃん」と呼んでいます。
性別がまだわからないので、「ピョン吉」か「ピョン子」かは未定ですが、
とりあえず、ピョンちゃんでいこうと思います。
ネーミングセンスが悪くて、ピョンちゃん、ごめんね(^^;)