ごめんねと、ありがとう。

妊娠報告の日記に、たくさんのお★さま、ありがとうございます!
すごく遅くなりましたが、コメントのお返事も書いたので、
よかったら、読んでくださーい!本当、ありがとうございます!!!


今日、すっごいひさしぶりにPCを開きました!
今月入って初めてってぐらい。あー、ネットの料金がもったいない…涙
しかも、今日なんで開いたかって、BAWDIESの先行の申し込みと、
(受付終了の何分前かに申し込んだ。間に合ってよかったー)
旦那さんの年末調整の書類の書き方について調べたくて。
やっぱり、ひさしぶりに開いたもんだから、色々見ちゃって、
まだ片付けもしてないのに、もう10時まわってますよ…お風呂も入らな。



最近のつわりは、いいときと悪いときの波があり、
悪いときは、何度吐いても気持ち悪くて、本当つらい…
でも、おもちがひとりで遊んでてくれたり、実家に助けを求めたり、
おもちの寝かしつけで、寒いから一緒にお布団に入って、
ついつい寝ちゃっても、旦那さんが少し片付けてくれたりと、
本当、家事と育児を、さぼりにさぼってます。
ごはんも妊娠発覚からつわりが始まり、3週間ぐらい作ってない…
早くつわりが終わって、チーズが入ったハンバーグを作ってあげたい!!
おもちの離乳食は、お昼は食パンとヨーグルトと果物のセットで、
夜はお粥さんと、BF(なんとかとなんとかの煮込みとか)のセット。
本当は手作りがいいんだろうけど、もうにおいがだめ!!
お米が炊けるにおいも、お粥が炊けるにおいも、あたためたBFのにおいも!
土日は旦那さんに甘えて、あげてもらってます。本当、ありがとう。
おもちもさ、いままで週1で児童館や支援センター行ってたのに、
あれっきり、家や実家で遊ぶことが増えたのに、
文句も言わんといてくれて…って、文句言えんよね。ごめんね。
こども2のことも、おもちのときに比べたら、全然考えないってゆうか、
お腹をさするのも少ないし、1日に1回も考える時間なく過ぎてったり、
おもちとつわりで精いっぱいで、本当こども2ごめんね。
って、ごめんねばかりだけど、ありがとうはそれ以上。ありがとう。
こども2、早く大きくなって、お腹をぽこぽこと蹴ってくれーーー!