かえてきた

昨日は、携帯が壊れて、お昼ごはんを食べてから、近くのauショップへ。
平日だからか、店員さんが2人しかおらず、客はあたしとおもちのみ。
一応目星としては、iidaの機種。PLISMOIDかlottaかPLYのどれか。
でも、値段や機能もよくわからなかったし、対応も悪くて、
近くの総合携帯ショップ?に行ってみたら、lottaかPLYしかなくて、
なら、PLYだ!と思い、店員さんに聞いたら、取り寄せって言われて、
今日欲しいので、結局MOZOのauショップに行き、
INFOBAS2を使ってるって言ったら、PLYがいいよと言われ、決定。
もらって、初めて触ったとき、すっごい使いにくかったけど(押しにくい)、
もうだいぶ慣れたし、見た目がスキ。スライドもいいね!
けど、マルチ機能がないのは痛いな…結構便利だったから欲しかった。
でも、もう機種変しちゃったし、これからはこのコと楽しむわ!


INFOBAR2、2年半、どうもありがとう。
PLY、これからよろしくね。