時間よ戻れ

おむつを替えるときに、寝返りをされると困るので、
気を引くために、おもちに携帯を渡して、そのすきにかえてたけど、
あまりにもなめられすぎて、4と7と*が死んだ…
自分が悪いんだけど、ううう。泣きたいです。
いや、乾いたら使えるかもしれないけど、いまはそこだけ反応せず。
地味に困ってる。でも、もう2年半も使ってるから、修理よりかは、
新品を買った方がやすいんだけど、INFOBAR3が出るまで待ちたい。
けど、4と7が押せないのはた行とま行が打てないってことで、
それは、大体のメールで困る。自分の名字すら打てない。(そんな打たない)
とりあえず、旦那さんには紙に伝えたいこと書いて、写メ撮って、
メールに添付して送った。カメラって便利だなー。
今日中に自然治癒力(携帯の)で直らなかったら、明日auショップに行こう。



いたずら(好奇心旺盛)するときの顔。ぬけさく先生みたいなベロ。