感度がすごすぎ

昨夜、寝る前にポケモンをやってたら、誰かとすれ違い通信
誰だろと思ったら、なんとなく見覚えってゆうか、聞き覚えのある名前。
もしや!と思ったら、お隣さん(21歳)の旦那さんだった!
てか、あたしの寝室は、お隣の旦那さんの寝室とは数メートル離れとるし、
壁だって何個も隔ててるのに、おそるべし、すれ違い通信
きっと、起動させたまま街を歩けば、誰かとすれ違えるのかな?
明日、妹の野外活動で着る服の買い物でSCに行くので、持ってくか!



ところで、おもちは昨日、ひとりで座りました!
あたしが横になってごろごろしてたら、おもちがよじ登ろうとしてきて、
よじ登れず、そのままお座りした。多分、偶然。
でも、すっごくうれしかった!「俺、座れた!」って顔してたし!
最近はお座りがスキみたいで、仰向けから手を引いて座らせると、
にこーってわらう。笑顔がかわいいです。笑
最近、めっきり寒くなってきて、服装にめちゃくちゃ悩んでて、
でも、そんなに数がまだなくて(長袖ロンパ2枚…)、悩む。
とりあえず、ユニクロ西松屋を物色する予定だけど、うーん。
それに肌着は?夏前に来てたコンビ肌着とかはもう無理だし…(着せにくい)
普通の服はおすわりするし、上下分かれてる服の方がいいんだろうな。
早く10月になってくれりゃ、無印の10%オフが始まるので、
出来れば、それまで買い足さずに…引きこもり生活をしたいと思う!
それか、長袖ロンパ+レッグウォーマーで過ごすか。そうしよう。