おばちゃん

最近、ママ友と何回かだけど、遊ぶことが増えてきて、
大体のママ友が他のママ友のこどもに対して、
「おばちゃんとこ、おいで〜」って言うんです。
でも、それを聞いてて、なんか違和感を感じるんです。
だって、その人が自分をおばちゃんって言ったら、
あたしもおばちゃんって言わないかん気がして。
でも、自分だけ「お姉ちゃん」なんて呼ぶのもいやらしい。
けど、赤ちゃんからしたら、ママ以外の人はおばちゃんかもしれんし。
やっぱり、こども産んだら「おばちゃん」なんかなー…
でも、韓流ドラマにハマってるあたしはまさにおばちゃんみたいだし、
えー、25歳でおばちゃんって、いやだー。
見た目はおばちゃんちゃうけど、こころはおばちゃんかもしれん。
ま、おばちゃんでいっか。(いいんか


あと、最近、服装についてもちょっと考えていて、
前までは「Tシャツはうるさいの着たい」って思ってたけど、
最近は「ナチュラルな感じに。シンプルなのになりたい。」って思う。
でも、うるさいTシャツも着たいし、ナチュラルにもなりたい。
そんな考えが頭の中をぐるぐるするあたしの格好は、中途半端です…
どうしたら、センスよくなるんだろう…
泳げなくなってもいいから、センスがよくなる実が食べたい!
とりあえず、おもちが幼稚園に入るまでには、方向性を決めたい。
いつまでも個性を大事にしてたい気持ちだけは、持ち続けたい。