無事、おわりそう

オークションの話。


間違えたチケットが今日には届き、
さきほど、新しい落札者さんが決まって、やりとりをして、
明日、振り込んでもらったり、発送したりできそう。
落札価格もさほど変わらなかったから、ほっとした。
今回、違う日にちのも1つ出品したけど、
それは無事に落札してもらって、それも明日発送予定。
郵便局とクロネコヤマトの営業所に行くんだけど、
ちょうど、郵便局で通帳記入したかったし、
クロネコメールを送るのが初めてなので、いい経験になったかも。
多分、また年末あたりコンサートがあるのかな?


普段、義母のことで義姉はストレスを抱えた生活なので、
(ただ、他でストレス発散できるいい性格なので、助かってる)
コンサートで思いっきり楽しんできてもらわないとね!
って、今度の大阪、義母(山Pがスキ)も行くって言ってたなぁ。
義母・義姉・姪ちゃんで楽しんできてもらえれば、うれしいな!



それにしても、ジャニーズがスキな人って、みんな元気!
それに一途って感じがする。だから、いつまでも若く感じるのかな?
そして、それは韓流スターがスキなお姉さま方にも感じること。
やっぱり、女はいつまでも恋してなきゃな〜なんだね!!