やっちゃったー…

この一週間、義姉に頼まれて、オークションに出品してたんですが、
今日、落札者の人から「日にちが違うので、返送したい」と言われ、
そこでミスに気付き、義姉に電話して、一応許可を取り、
返送してもらい、返金することになった。
その後、義姉が「落札者も画像をちゃんと確認しなかったんだから、
向こうも悪くない?」って言ってたけど、(ある意味すごいな…)
多分、落札者の人は携帯から見てたっぽくて(取引ナビの文章を見ると)、
携帯からじゃ画像(日付にかかわらず、文字自体)が見えにくいだろうから、
やっぱり文字で記載してある詳細を頼りに入札するよね。
完璧、あたしに非があるので、相手の人にすごく申し訳なかったー…


その出来事で、あたしがむわーってなってるのを旦那さんが見てて、
「明日のパン買いに行きたいから、コンビニ行ってくるわ」
って言ってくれたのでお菓子もついでに買ってきてもらった。ありがとう。


とりあえず、再度出品したけど、コンサートの日にちは19日。
一応日曜日終了にしてあるけど、落札してくれる人いるかな…
ちなみにNEWS@大阪のチケット。誰か買いませんかー!(冗談です)
ま、義姉が売れなかったら仕方ないよねって言ってくれるだけ、救いかも。