地面が割れたかと思った。(八木ちゃん)

明け方、すごい雷の音がして、怖かった。
てか、地球が割れるんじゃないかと思ったぐらいい。って、びびりすぎ?
おもちも多分、びっくりしてたと思う。
でも、旦那さんは全く気付かなかったんだってさ!
いつもは寝つきが悪く&眠りが浅いから、すぐ起きるのに。
不思議。それだけ疲れてたってことかな?いつもおつかれさまです。


夕方、風が気持ちよかったので、ベビーカーに乗って、DSへ。
途中、GReeeeNの「キセキ」を吹奏楽部が吹いてるのが聞こえてきて、
音につられて、小学校の方へ行ったら、運動場でマーチングバンドがいた。
多分、小4〜6の子たちが30人ぐらい、いろんな楽器を手に頑張ってた。
そして、それを見て、ついついじーんとして、涙目になった。
自分が小学生の時にやってたってのもあるけど(当時はTbと大太鼓)、
なにがなんでも感動しすぎ。そんな自分が面白くて、スキです。笑


帰ってきてから、部屋でくつろいでたら、近くに消防車と救急車が!
てっきり、すぐ近くにあるゴミ屋敷が燃えたかなーって思ったら、
近くにある長屋の誰かが、体調をくずされたみたい。
今日はいつもよりは涼しかったけど、雨のせいか暑かったし、
まだまだ熱中症などの対策は怠ってはいかんみたい。
特にあたしは顔からあまり汗が出ない、熱中症になりやすいタイプなので、
まだまだ、夜もクーラーに頼ってるので、電気代は…秋の節約頑張ります…