としのさなんて

今日は21歳のママさん・Rちゃんと、息子のHくんと会ってきた。


場所はRちゃん家の近くの児童館。
ちょっとぼろく、せまい児童館で、2時間ぐらいおしゃべり。
というのも、2時間ぐらいしたら、小学生がぶわーっと来て、
どうやら、学童っぽいのかな?なので、追い出された感じでした。笑
で、帰るかってなって、Rちゃんがベビーカーで来てたので、
車でおうちの前まで送ったら、児童館までちょっと距離があって、
あの暑い中、歩かせちゃって悪いなーって思った。ごめんね…
おうちが思ってたよりも近くて、でも、歩くにはちょっと距離があるかな。
なので今度は、おもちをおんぶして、自転車でRちゃん家に行こう!


5歳の年の差や、4ヶ月検診(6月)以来、メールのやりとりのみで、
どんな話したらいいんだろうって思ってたけど、
普通に話せたし、旦那さんとのなれそめをお互い話したり、楽しかった!
Hくんとおもちは誕生日が5日違いで、悩みも似た感じで、楽しかった!
Rちゃん、4ヶ月検診の時は茶髪のすっぴんで、かわいかったけど、
今日は金髪で、つけまがバサバサなメイクで、それもかわいかった!
色白だからか、金髪似合う。すごくうらやましい…(じぐろなので)
てか、笑顔が超かわいい!旦那さん、しあわせものだろうなー!