自分に自信を持てよ


あまりにも洗濯かごがスキみたいなので、入れてみた。
箱入り娘、ならぬ、カゴ入り息子。


義姉にオークション出品を頼まれたので、PCを開いたけど、
なかなか切るタイミングが見つからず、そのままぶらぶらとネット徘徊。
本当はお風呂も入らなかんし、ねぎとか切りたかったんだけど…
明日やればいいや。洗濯物もー…明日たためばいいやー!


昨日、ついったにもつぶやいたんですが、
4ヶ月検診の時に知り合ったママさんと火曜日に会うことになり、
メールのやりとりの最中で、歳の話になり、
どうやらそのママさん、21歳とのこと。
で、あたしの年齢を聞かれたもんだから、今年26歳になるんだけど、
なんだか言いづらくて、変なことをつぶやく。
だって、あたし、26歳に見えないんだもん…立派じゃないです。
でも、20歳の時にもきっとこうゆうふうに悩んでただろうなってなって、
最終的に、まぁいっかで。まわりの方にはげまされたのもあって。
やっぱり5つ離れてるのって、少しだけ大きいような気がする。
かと言って、自分の5つ上の人たちに対しては、(はてな母さんも含めて)
尊敬とか、得るものも多くて、ステキだなーって思うことが多い。
それに義姉なんてあたしの9コ上!それでも会話は全然なりたってる。
ま、かたくかまえすぎなんだよね。てか、考えすぎなだけか。
歳を重ねるごとに人づきあいが下手になってくんだけど、
おもちがくれた出会いを大切にしようと思う。


って、火曜日、ぶっちゃけ緊張してます!
だって、なに話せばいいかわからんがん!でも、楽しみー♪


よし、トイレ掃除して、お風呂入って、寝ます。
また一週間、がんばるぞー!