いいもん見た

 
Yちゃんとおもち。それを撮るMちゃん。(ちょっと頭切れちゃった)


昨日は高校の友達のMちゃんとYちゃんに会いに行ってきた。
行きの車の中で寝たので(30分ぐらい)、機嫌いいだろうなーって思ったら、
お休みの旦那さんを見たら、号泣。人見知りの始まりかな?
それとも、場所見知りかな?最近、こうやって泣くことが多々ある。


Yちゃんはおもちより1ヶ月半遅く生まれた、今5ヶ月なんだけど、
なんと体重10キロ!先月会ったときより1キロも増えてる!
でも、完母だからか、重さがなんか違うんだよね。足の太さとかも。
寝返りも「よっこらしょ」って感じで、それがまたかわいかった♪
おもちはずりばいしたり、Yちゃんにたたかれたら、ぶえーってなったり。


おもちとYちゃんが寝てからは、友達の結婚式の写真を見たり、
いろんな話をして、起きてからは旦那さん運転でケーキ屋さんに行った。
そこでの、友達と旦那さんとのやりとりがなんかよくて、
ってゆうか、旦那さんはやさしくて、友達はなんでも「ありがとう」って。
見てて、いい夫婦だなーって思った。あたしも心改めなかん!


次会うのは、10月。仲間うちでのランチと、高校の同窓会。楽しみ!!