おもちがここ最近、夜中に2〜3回起きる。
朝までコースに慣れた体にはきついです…
でも、予防接種の副作用の熱が出ないだけよかった!
と思ってたら、昨日からなんかうんちの調子がよくない…
おもちは1日1回、どばっと派なんですが、
昨日今日と、少しを5回程度するので、おかしいなーって思って、
でも、今日は住宅所得税の申請に行きたかったので、それに行って、
その後、時間があったから、パルコをぶらり(何も買わず)して、
家に帰ったけど、やっぱりお腹の調子が悪い。
てか、悪い時に連れ出すなよ…あたし。
ここ数日、ミルクを飲んだ後もぐずぐずが多く、結構参ってて、
出かけた方がいいかなって思ってたけど、やっぱいかんかったかも。
明日は土曜日なので、夕方、小児科へ連れてったけど、
胃腸かぜが流行ってるから、多分そうかもって言われて、
整腸剤を飲んで、様子をみることに。
それから、家に帰ってからもぐずぐずで、家の前に出たら、
早めにお風呂をささっと終わらせ、ミルクを飲ませようとしたら、
多分、そこまでおなかがすいてなかったんだと思う。
あまり飲んでくれなくて、ぐずぐずされたもんだから、
こっちまで涙が出てきて、おもちとふたり、泣いてしまいました。
で、なんとか飲んでもらい、なんとか寝かせようとしたら、
起きて、ぐずぐずされて、またふたりで泣いた。
そして、なんとか寝かせて、ごはんを食べていたら、旦那さんが帰宅。
今日の出来事を話したら、「おつかれさま、ゆっくり休んでね」と、
言い残し、前もって約束をしていたので、友達と遊びに行きました。
なんとなく、ひとりになりたかったからよかった。
お菓子食べて、ジュース飲んで、スキなことして、寝たいと思います。